上級

Lv11、Lv12がクリアできるようになってきた人向け?
Lv12が半分くらいクリアできちゃうような人は…アドバイスする側ってことで。

ランダムのスゝメ

CSで練習で特にやってたこと。
ネビュラ(7keys・穴)乱
ラブシネ(7keys・穴)乱
lower world穴乱
murmur穴正規・鏡
NO.13 V 乱
minimalian穴乱 ←意外だと思ってる~ 8段者にはキツものもあると思うけど参考程度。
minimalian穴乱は中毒になる。オススメ。
あとらぶしね乱もオススメ

by 26-832

スロープレイ(CSのみ)

トレーニングモードで速度落としてやっても意外に難しいんですよね。
なるべく手首押し(腕振って押す事)しないように意識しながら運指通りに指動かすと良いです。
そうすると自分の苦手運指の部分だと必ず指(というか神経)が痛くなりますが繰り返すことで和らいでいきます。
通常速度のプレイだとスライドや北斗や腹使って押してしまう部分もしっかり運指で押せるので練習になります。

by 27-21


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-03-02 (金) 19:29:49 (3681d)